2014年11月3日月曜日

STCalendarを大幅リニューアルしました。


iOSアプリ,STCalendarを大幅リニューアルしました。

アプリ対しての指摘,要望等はコメントかTwitterにお願いします.
If you have any questions, please feel free to contact my Blog or Twitter
notification center calendar
STCalendarはカレンダーウィジェットに生まれ変わりました。
シンプルなカレンダーですが以下の特別な機能が備わっています。

・2ヶ月表示
・カレンダーのサイズ、位置、色等の細かな設定
・タップ、ダブルタップ、長押し、右フリックに任意のURLスキーム設定可能。
・カレンダーのヘッダ部分を自由に書き換え。




以上です。よろしくお願いします。


2 件のコメント:

  1. 月を移動できる機能が欲しいです。
    イベントがある日の上に点を見せてくれたらいいと思います。

    返信削除
  2. ios8.1.2では問題なく2ヶ月表示されていましたが、
    ios8.1.3に上げたら2ヶ月表示が同じ月になってしまいました。

    返信削除